2015.03.27 山崎面縦
大学の卒業式も終え、残り1週間ばかりの最後の学生生活。とりあえず暫く行ってなかった関西へ向かうことに。
卒業式翌日にはムーンライトながらに乗り込み一路大垣へ。そこからは普通列車を乗り継ぎながら大阪へと向かっていった。しかし、悪い癖が今回も発動しこの日も午前中に取るモノを決めていなかった。
と言うことで、以前チラッと見た山崎の面縦に挑戦しようと京都から普通列車に乗り継ぐ
到着をして、しばらくは立ち位置に迷ったものの結局300mmアングルになる列車線に寄った立ち位置を選択
朝ラッシュ終了間際、列車の本数もそこそこ多い時間帯。すぐに関西最速を誇るスピードランナー“新快速”が日本の大動脈東海道を駆け抜けて行った。

東海道本線 山崎
3424M 新快速
223系*4+8輌
卒業式翌日にはムーンライトながらに乗り込み一路大垣へ。そこからは普通列車を乗り継ぎながら大阪へと向かっていった。しかし、悪い癖が今回も発動しこの日も午前中に取るモノを決めていなかった。
と言うことで、以前チラッと見た山崎の面縦に挑戦しようと京都から普通列車に乗り継ぐ
到着をして、しばらくは立ち位置に迷ったものの結局300mmアングルになる列車線に寄った立ち位置を選択
朝ラッシュ終了間際、列車の本数もそこそこ多い時間帯。すぐに関西最速を誇るスピードランナー“新快速”が日本の大動脈東海道を駆け抜けて行った。

東海道本線 山崎
3424M 新快速
223系*4+8輌
スポンサーサイト